歩いて稼ごう![ステラウォーク]で仮想通貨をGETしよう。

この記事には広告が含まれる場合があります。

歩いて仮想通貨をGETできるアプリが人気ですよね。
歩くだけなら私にもできるかな?と色々と調べましたが人気なものは初期費用がかかるんですね。

めめ

無料でできるステラウォークで簡単に仮想通貨をGETできるみたい。
早速調べてみよう。

こちらでは歩いて仮想通貨(ステラルーメン)がGETできる「ステラウォーク」というアプリについて
ダウンロードから使い方まで説明していくよ。

目次

ステラウォークとはどんなアプリ?

  • 歩くだけで仮想通貨がもらえる
  • カプセルで広告再生をしてジャムを集める
  • ジェムをためて月に1度、申請して仮想通貨をGET
  • 仮想通貨をもらうには「暗号資産口座」が必要

月末までに貯めたジャムを翌月月初に申請します。
暗号資産口座がないと仮想通貨(ステラルーメン)がもらえないので
暗号資産口座をお持ちでないかたは早めに作成してね。

私が使用しているのはビットフライヤー。すぐに口座開設できるのでおすすめ。
仮想通貨も100円から購入できるよ。

今なら招待コード使用で1,500円分のビットコインがもらえるよ
招待コード「vcppp3as」

ダウンロード後すぐに使えるよ

現在はiosのみの対応となっています。
Android版も開発中と公式にでていました。
Androidの方は対応可能になったら使用を検討してくださいね。

ダウンロードはこちら。宇宙にいるワンコがかわいい。
ステラウォーク

ヘルスケアと連動しよう

アプリのダウンロード後は、iPhoneのヘルスケアと連動しよう。
連動しないと、歩数カウントできないので注意だよ。
手順はとっても簡単だよ。

いよいよ歩いてカプセルGET。

歩いた歩数によって、もらえるカプセルの数がことなるよ。
最大歩数8,000歩です。
少し意識して歩けば1日のカプセルが全部GETできちゃうよ。

GETしたカプセルで広告をみよう。
広告再生でジェムをGETするよ。

ジェムの確認方法

集めたジャムは「コレクション」で確認ができるよ。
iPhoneを揺らすとジャムがユラユラかわいいよ。
月末までにたくさん歩いてジャムをGETしよう!

集めたジェムを申請しよう

月末締め、翌月1日~3日が交換の申請期間
申請期間を逃すとステラルーメンはもらえないので注意!
忘れずに申請してステラルーメンをGETしましょう。

例)申請期間とステラルーメン配布

集めたジェムをセンターへ送ろう

集めたジャムをセンターへ送り、ステラルーメンへの交換申請をしましょう。
この時点で暗号資産口座が必要です。

暗号資産口座への入金を待とう

ステラウォーク側で入金処理が完了すると
申請時に登録した銀行から入金の連絡がくるよ。

自分の口座をチェックしよう!

めめ
めめ

入金スケジュール以内に必ず入金されるので
楽しみに待ちましょう!

まとめ

歩いてカプセルをGET
カプセルを使って広告再生し、ジェムをGET
毎月、ジェムを申請しステラルーメンをGET
ステラルーメンをもらうには暗号資産口座が必要

たくさん歩いて、無料で仮想通貨(ステラルーメン)をGETしちゃいましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次