Refa リファ イオンケアブラシで頭皮ケア。

この記事には広告が含まれる場合があります。

髪の毛パサパサ。アラフォーな私。
髪の毛ってかなり年齢がでますよね
同年代の方でも、髪の毛がキレイな方は若くみえる。やっぱりステキ。
一方、私のように髪の毛パサパサだと実年齢より上にみえてしまう。
そしてそして必ず「疲れてるの?」といわれます。
ええ、疲れてますよ。

そんなわけで、ずっと気になっていたRefaイオンケアブラシを夫くんから誕生日プレゼント
もらいました!ありがとーーー。

目次

リファイオンケアブラシ 使用感想 初日 

ウキウキでお風呂場へ。
まずはいつも通りシャンプー
シャンプー後にブラシ。初回なので念入りに。


おお。なんか泡がモフモフしてる
なくなれ頭皮の汚れー。いなくなれ加齢臭!

と念じながらシャンプーです。

トリートメント時のブラッシングにもと説明書に記載があるので
トリートメントでも使用。

ちゅるんちゅるんになれーーー

なんだか、いつもよりサラサラになってる気がする。
初回でこれはびっくり!

夫くんも使用したよ。

夫くん
夫くん

普段、ブラシ使わないからなんだかゾワゾワする。
サラサラだー。すげー。俺いいもの買ったわ。

うん。欲しいといったものをプレゼントしてくれてありがとうね。
感謝。

いつもの髪の毛と比較

さて、比較写真がこちらとなります。
私、本当に髪の毛パサパサで毛量も多く大変なんです。

まとまった気がしませんか?
写真では伝わりにくいですかね?

びっくりしたのは、シャンプー後より翌朝です。
寝癖がいつもより少ない
そして毎朝ゴワゴワしていた髪の毛がサラサラしている。

すごいぞ!

安全上の注意

説明書に記載のあった使用時の注意です。

ナイロン製品などで皮膚トラブルや障害を起こしたことがある方
皮膚に知覚症状のある方
飲酒している方
体調がすぐれないかた

上記当てはまるかたはご使用に注意が必要です。
ブラシ部分はナイロン製となっています。

使い方

シャンプー、トリートメント時の使用をおすすめ。

シャンプー時;ブラシの先端を軽く頭皮に宛ながら生え際から頭頂部にむけてゆっくりと動かす

トリートメント時;ブラシを使ってトリートメント剤を髪全体に馴染ませる

※シャンプーやトリートメントでブラシが滑りやすいので使用の際気を付けてくださいね。

1週間後が楽しみ

さて、まずは1週間使用してみます。
目指せ美髪!脱おばちゃん。

余談
長男がお風呂でブラシを使いながらカッコつけてた。

おしまい。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次