Amazon購入品 キッズヘッドホン 耳を守ってくれる、低感度設計で安心で子供の長距離移動に備える。

この記事には広告が含まれる場合があります。

年末年始の実家帰省大移動のために、
キッズヘッドホンを購入しました。
これで東京→東北の長距離新幹線移動に挑みます。
無音タブレットには耐えられる移動時間ではないので今回初導入。

目次

購入ヘッドホン JVC STEREO HEADPHONES キッズヘッドホン 

JVCケンウッド
¥2,109 (2023/01/30 15:34時点 | Amazon調べ)
\楽天ポイント5倍セール!/
楽天市場
\ポイント5%還元!/
Yahooショッピング

型番;HA-KS2-R(レッド)
型番;HA-KS2-Y(イエロー)

こちらの2色を購入。

兄弟でそれぞれが好きそうな色にしました。

どんなヘッドホン?

  • 対象年齢は3歳以上
  • コンパクトで持ち運びに便利な安心、子供向けヘッドホンです。🎧️
  • 耳をやさしく守る低感度設計 85dB/1mW
    なんと、間違えて音量を大きくしてしまっても
    防いでくれるというステキな設計がされています。
    知らない間に大音量になっていることを防いでくれるので親も安心ですね。
  • 子供の頭にフィットする小型バンド
  • バンドの長さを7段階調整可能。番号表示付きでわかりやすい。
  • 好きなステッカーを貼れる箇所があるよ
  • 長時間しようしても耳が痛くならないソフトイヤーパッド
  • 絡まりにくく、扱いやすいケーブル

親も子供も扱い安そうですね。

ソフトイヤーパッドの感触

ふかふか。
実際の父母で試してしたけど、耳へのフィット感はよかったです。
さすがJVC様

耳を守る低感度設計 親がためしてみた

タブレットの音量MAXにして聞いてみました。
うん。確かに音が小さい。
自分が聞くには少し物足りない感があります。
子供の耳にはこのくらいがいいですね。
選んでよかった。

合わせて購入 分配ケーブル

我が家の子供は2人。
タブレットは1つ。
さて、どうする??

分配器があるはずだから買おう。

そんなものがあるの??ということで夫くんが調べてくれたので
さっっそくGETしました。

うんうん。面倒な設定も必要なさそう。
これなら私にもできそう。

いくぞ!新幹線片道5時間

ヘッドホンを手にいれたので、移動が少し気が楽になりました。
赤ちゃんの時は新幹線で寝かせてしまえばなんとかなったけど
もう6歳と4歳。
さすがにお昼寝はしません。お菓子とタブレット作戦で移動します。

コロナ禍になりはじめての帰省。
次男が歩いたりおしゃべりするのを私の父母は一度もみていません。
きっと怪獣な二人にびっくりするでしょう。
父には先日、今回が会えるのが最後かもしれないといわれました。
もう高齢。頻繁に実家には帰れない。
両親に東京に遊びにきてもらうのも難しい。
悩ましいですね。

まあ、今は気にせず子供たちもすっごく楽しみにしているので
気合いをいれて年末帰省しまーす。

おわり。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次