買ってよかった。防水シューズとあったかスカート。商品レビュー

この記事には広告が含まれる場合があります。

最近人気のWORKMANさん。
私は子供の頃から父が作業着などを買っていたので馴染みがあったのですが、
最近のWORKMANはおしゃれですね。

我が家から徒歩10分ほどにもWORKMAN plusがあるのです。
しかし我が家のWORKMAN大好き夫君は、遠くの品揃えのいい広い店舗へいきます。

目次

防水シューズ フロストハイク レビュー

今回私が購入したのはこちら。
ベージュでかわいい。なんと靴底から4センチの防水です。

《防水》という言葉に何度も騙された私。
こちらの商品は騙されなかった!
しっかり防水でした。

大きな水溜まりに入っても大丈夫。
しかも歩きやすかった。
歩きやすさも大事ですね。

こちらの防水シューズで<清津峡渓谷トンネル>へいったよ。
濡れずにベストスポットで写真を撮れたし、長いトンネルも往復へっちゃらでした。

https://mashimashinikki.com/%e6%b8%85%e6%b4%a5%e5%b3%a1%e6%b8%93%e8%b0%b7%e3%83%88%e3%83%b3%e3%83%8d%e3%83%ab%e3%81%b8%ef%bc%96%e6%ad%b3%ef%bc%94%e6%ad%b3%e5%85%84%e5%bc%9f%e3%81%a8%e4%b8%80%e7%b7%92%e3%81%ab%e3%81%84%e3%81%a3/

レディース洗えるフュージョンダウンスカート レビュー

あったかい。こちら裏側がアルミなのです。
一人で自宅にいると暖房費がもったいなく感じるのでありがたい。
何度も立ち上がることが多い主婦にはぴったりです。
ブランケットだと座ってるときだけですものね。

サイドポケット2つ
後ろのポケットがファスナー付きだよ

ポケットもついてるよ。
両サイドとお尻に1つ。
便利です。

ウエストサイズ調整用のヒモがあるけど、私には不要でしたね。
細い人はヒモでウエスト調整できまーす。

夫くんはWORKMAN信者

大好きなんです。
どんどん増えるWORKMANのお洋服。
子供と公園で遊ぶときなど動きやすいようです。
月に何回いくの?と不思議です。
職場にもWORKMAN信者の同僚がいるようです。
同じ趣味の人がいてよかったね。

そんなWORKMAN信者が二人揃っていうのが
「人気商品はすぐに売り切れる!いいと思ったらすぐに買え。再販があると思うな」です。
いいなと思ったら皆さんすぐにGETしましょう。

WORKMANさんに届けこの思い!

ジュニア商品の展開ありがとうございます。
我が家の長男はズボンを愛用させて頂いています。

冬になりジャンバーが販売されるようになりましたが、
お願いです!フードを取り外せるようにしてください。
保育園は事故防止ためフード禁止なんです。
目立つデザイン、WORKMANさんなら絶対あったかいという信頼
子供たちに是非着せたい!!
でもフード付きは着せれないので買えないのです。

きっと、私以外にも望んでいるパパママはたくさんいるはずです。

よろしくお願いしますm(_ _)m

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次