<ヘンソンシェービング>我が家に高級カミソリがやってきた。

この記事には広告が含まれる場合があります。

お仕事中の夫からピロリンとライン受信。

「ヘンソンシェービングっていうのがお値段は高いんだけど、壊れないみたいだからかってもいい?」

はて?高級カミソリ?どれどれとお値段を見てびっくり( ゚Д゚)
ボーナスでたしね。全身脱毛をさせてもらった私にはNOとはいえませんよ。

目次

ヘンソンシェービングとは

スタイリッシュ!おっしゃれーというのが私の感想。
私、箱入りのカミソを買ったことないよ。届いて高級感にびっくり。
でもね、すごいカミソリらしい。

  • クラウドファンディングで2400万個も売れたすごいカミソリ
  • 市販のカミソリも替刃として使える
  • お手入れは水ですすぐだけ

航空宇宙規格を持った工場で、精密に製造されているから
刃がぶれずにお肌への負担が少ないようです。
お肌への負担が少ないのはいいですね。
無駄毛剃り後は必ずお肌ボロボロだったもんな。
夫くんもおじさんになったし、若き頃の美肌じゃなくなってきたしね。

分解が簡単

分解した状態がこちら。
くるくるーっとすぐに分解組み立てしてたよ。
これは確かにお手入れが簡単そう。

使用者、夫くんの感想

見た目の高級感に大満足。
カミソリが柔らかくてびっくり
これは刃の交換時に注意しないと怪我しそうとのこと。

試しにシェービングフォームなしで半分剃った結果
さすがにお肌切ってたよ。うん。そうだよね。
それでも、すごい剃れてた。ビフォーアフターが全然違う

シェービングフォームありで残り半分を剃る
今まで使ってたのと全然違う。
床屋さんで顔剃りしてもらったみたい!!

※おじさんの肌のアップはキツいからやめてとのことで、
ビフォーアフター写真はないです。

使用感は大満足のようです。
よかったね。1年お仕事と家庭のバタバタを乗り越えたごほうびだね。

次は、この<ヘンソンシェービング>がもっと使いやすくなる
シェービングフォームが欲しいそうです。
いいのが見つかるといいね。



おしまい




よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次