Amazon購入品<びっくりフレッシュ>「洗濯機の汚れ取りま~す」で我が家の7年目洗濯機がピカピカに

この記事には広告が含まれる場合があります。

結婚8年目。我が家の洗濯機は長男の出産前に新調しました。

現在6歳半の長男。
洗濯機も7年目です。6キロ洗濯機そろそろ洗濯量も増えてきたし、
汚れもすごいので買い換え検討中でした。

しかし、汚れがピカピカになる優れものに出会ってしまいました!
それが、「びっくりフレッシュ 洗濯機の汚れ取りま~す」です。

目次

商品写真

我が家が購入した商品はこちら。ケース付にしました。

ケースには「マグネット」と「吸盤」がついてるよ。
洗濯機の横にペタリとつけられるので収納にも困りません。
洗濯機横につけてから何度も洗濯しましたが落ちることはいまのところないです。
我が家はマグネット選択横に設置し保管することにしました。

ブラシはこちら。ゴワゴワしてるよ。
このゴワゴワブラシが汚れをとってくれます。

我が家の洗濯機のお掃除頻度

全然しません。
年に1、2回ほどカビとりクリーナーをするくらいです。
ホコリだらけです。
汚れてるなーとは感じるんです。
しかし、「忙しい、時間ない、まあいっか」という感じで掃除しませんでした。
やる気なしのズボラです。
でも、洗濯の度に汚いなとドンヨリです。

こちら我が家の洗濯機の汚れ。お掃除前です。
汚いので閲覧注意⚠️

汚い。洗面所に洗濯機が置いてあるので来客時は蓋を閉めるのがお決まりです。
閉め忘れたときは見られてないか、ビクビクですよ。

びっくりフレッシュ 使用方法は?

実際に使ってみました。
お掃除グッズって、当たり外れ大きいのであまり期待しないでスタート。
本当に汚れが取れるのか半信半疑ですよ。

まず、ブラシを水にぬらしまーす。
ブラシはゴワゴワしてるよ。

さっそくゴシゴシ始めるよー。
力いれなくても大丈夫だったよ。いつもはすぐ諦める私も
洗濯機一周ゴシゴシできたよ。
ブラシと柄の部分がグラグラすることなく使いやすかった。

使用中の動画はこちら!

びっくりフレッシュ 使用効果は? 汚れはとれたか?

お掃除後の結果はこちら!
ぴっかりーーーーん。

おおーーーー。
想像以上にキレイになりました。
夫くんと二人で大満足です。

これは嬉しい( ≧∀≦)ノ

洗濯機一周ゴシゴシしても5分かからず汚れがスルッととれたよ。
これはいいお買い物した。
この商品を見つけてきた夫くんを誉めておきました。

我が家の感想

買ってよかった。
汚くてうんざりしていた洗濯機だったけど
お掃除後は気持ちよくお洗濯ができるようになりました。
洗濯機の横に収納できるのも高ポイント!

洗濯機の買い換え検討中だったけど、キレイになったので
もう少し今の洗濯機に頑張ってもらいます。

気になった方はぜひ試してみてください。


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次