<ヤスダヨーグルト>実店舗でしか買えないグッズがかわいいい<新潟>

この記事には広告が含まれる場合があります。

以前夫くんが一人旅をした長岡。
そちらにやすだよーぐるとの実店舗があるとのことでいってきたよ。

長岡駅構内にある小さな店舗です。

マスコットのウシさんがお出迎え。
お名前は[モコちゃん]です。かわいいよー。
次男が気に入ってしまい、ナカナカはなれません。
満足するまで何度も写真をパチリ!

モコちゃんと次男

今回購入したグッズはこちら。

ひざかけ
タオルハンカチ
ヨーグルトを一人1本づつ

子供たちはイチゴ味、夫くんはバナナ。私はプレーンを買いました。
濃厚ヨーグルトです。

今回の購入グッズ

他にもトートバック、ポーチ、エコバック、リュック、エプロンなどなど
沢山のグッズがありました。

長岡へいかれる際は是非寄ってみてください。

購入品をいれてくれるSHOPの紙袋もかわいいよ。

SHOP袋も本当にかわいい

この日は店頭販売のソフトクリームが機械のメンテナンス中でお休み。
次回は食べてみたいと思います。

おまけ
ブランケットはお母さんのだよ!と次男に言い聞かせてましたが
旅行から帰った3日後には次男のものになってしまいました。
かーちゃんのだよ・・・

おしまい。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次